2013年6月30日日曜日

【アプリレビュー】おっぱいソムリエ


こんにちは!このブログでライターをさせてもらうことになったとまと(@tmt481)です。
よろしくお願いします。
では早速。何でも書いて良いブログなそうで(?)







童貞には胸のサイズが分からない。「俺は貧乳好きだ。」と思っていても実はCカップくらいの胸を指していることだってある。 そんな時にこのアプリ「おっぱいソムリエ」。







まずは、インストールしてみましょう!


https://play.google.com/store/apps/details?id=com.polpoc.boobspremium














グラビアの写真が出てきてその胸のサイズを当てていくという単純なゲーム。

ちょっと広告が多いのが目障りかな・・・


最後に正解率に応じて級がわかります!

やってみれば分かりますが、普段の生活で経験を積んでない限り()相当難しいです。


_人人人人人_
> 11級 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄



繰り返していれば胸のカップ当て極められますね♪




それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿