2013年7月4日木曜日

【アプリレビュー】新しくなって帰ってきた!Android用TwitterクライアントxsTus(えくすたす)がリニューアルアップデート。

はじめまして。
あんどろいど遅報で記事を書かせていただくことになりました/^9^\くっじさーん(@imcz_izu)と申します。
当方文章を書くことがそれほど得意では無いため、お見苦しい点があるかもしれませんが予めご容赦ください。


それでは早速、今回はTwitterクライアント、xsTusの紹介をさせていただこうと思います。

しばらく更新が止まっていたxsTusがリニューアルアップデートされました。
制作途中なので、機能面ではまだまだ未熟のようです。

リニューアルでまず目を引いたのはデザインの美しさ
文章ではとても説明できない(ぉ ので、とりあえずスクリーンショットをどうぞ。




タイムラインの表示。
左下にプロフィール、設定等のメニューを呼び出すボタンがあります。















左下のボタンをタップして左からメニューが出てきたところ。
まだプロフィールと設定しか動きません。















ツイートをタップして詳細表示をさせたところ。















プロフィール表示をさせたところ。



















このように、他のクライアントとは比べものにならないほど美しいデザインとなっています。

残念ながら今の段階では本当に基本の操作しか実装されておらず、これ以外に書くことが無いので(失礼)、アプリ詳細に書いてあるように「更新を待」とうと思います。
また、機能が追加されたら今後も記事を書いていきたいと思います。

ちなみにバージョン0.1.7の段階では、
・マルチアカウント
・マルチアカウントポスト
・ツイート各種
が実装されています。


シンプルで美しく、デザインの面では個人的にはかなり好感触でした。
ただ前途のように機能の面では未熟なので、まだ普段使いには厳しいと思われます。
今後のアップデートに期待です。



xsTus
URL:https://play.google.com/store/apps/details?id=net.unsweets.xstus
価格:無料
更新日:2013年7月2日
バージョン:0.1.7
対応OS:Android2.2以上
サイズ:2.1MB
デベロッパ名:_X_y_z_


アプリレビュー日:2013年7月4日
使用端末:SH-02E(Android 4.1.2)

0 件のコメント:

コメントを投稿