2013年7月27日土曜日

Lumia720 TPUケース購入

こんばんわー てってれ(@8LDK)です、ツイッターのSN変えました


Lumia720のケースを購入したので、テキトーにレビューします


今回はMOUMANTAIにて購入しました。



\デン/

こちらですね、TPU製のケースと 液晶の保護シートもついています


ケース  Lumiaの本体色に合わせたレッドにしました


保護シート


装着してみた感じ、サイドはエンボス加工っぽくなっています



本体の色とよくマッチしているので、全く色など違和感を感じません


背面、ちょっとオモチャっぽく見えるかもしれませんが、実際そうでもないです


ホールド感がなかなか良く、不満に感じる所もとくにありませんでした。


これで980円だったので いい買い物だったとおもいます





P・S


実は保護フィルム一枚別に買ってた

0 件のコメント:

コメントを投稿