2013年10月5日土曜日

GooglePlay自動販売機をレビュー



今日は渋谷パルコの前に突如出現した 「GooglePlay自動販売機」


というものを見てきました





説明いきます

突如出現したこの自販機にNFC対応Android端末をかざすと



上の画像の 下の方にある出っ張ってるとこにかざすのですが


そうすると、自販機選択したGooglePlayゲームアプリ購入画面リンクが

Android端末におくられて そこから購入する

という仕組みなっています


ちなみにNFC非対応Android端末の場合は

自販機の画面に表示されるQRコード読み取って 購入画面いくことができます




アプリを購入(有料 無料問わず)すると 自販機下から景品がでてきます


ちなみに私は買いませんでしたが貰えました


Android端末を持っていなくても 会場にあるNexus4でプレイすることもできます

自動販売機にあるゲームが全て収録されており、こいつも自販機からでてきます
(もちろん景品ではないので あとでスタッフに返却)




個人的には カメラを向けたら 快く撮影を許可してくれた

Googleの美人のお姉さんとプレイしたいと........なんでもありません




これをまさに Google Playと言うのでしょうか




さて、先ほどの景品ですが.....


みごとに画面クリーナーでした!!! 残念!!!!!!!


Google Playデザインの モバイルバッテリー(600mAhらしい)

が貰えた人もいたそうです



はい




こんな感じでGoogleのイベントを楽しむことができた...とさ






P・S

Googleのお姉さんくそ可愛い

0 件のコメント:

コメントを投稿