2014年7月6日日曜日

PHILIPS sonicare EasyCleanレビュー

どうもお久しぶりです、ロリゴン(@mgcl_gon)です。

少々ここで近況報告をさせていただきたいと思います。
4/1に嘘みたいな話ですが交通事故でけがをした際に歯が1本折れてしまいました。
挿し歯になってしまったのですが、挿し歯って結構白くて目立つんですよね....

そう言うわけで今回はPHILIPS sonicare EasyClean HX653110を購入したので簡単にですがこちらのレビューをしていきたいと思います。 



箱の中は2段になっており本体とブラシの入った箱とブラシを紫外線で除菌でき尚かつ本体の充電もできるスタンドにもなる台の2つにわかれています。
かなり大きな説明書です。表には英語で裏には日本語で書いてあります。


本体はこんな感じです。紫外線除菌のヤツが開くと割とかっこいいです。ちなみに2本までセットできます。

ボタン(緑の丸いとこ)にライトがあって点滅で電池残量がわかるようにできてます。バッテリーがそんなに大きなものではないですが、そんなに長時間使うものでもないので気にする事は無いでしょうが。


使ってみた感想なのですが、割と使ってる時はがっかりした感じがありました。電動歯ブラシは最近安くなりつつあると言ってもやはりある程度の値段はするものなのでもう少し期待していたのですが、ブラシの形状的にまだ磨きにくかったりします。これは慣れで多分どうにかなります。
ただ、磨いた後の感じは今まで磨けて無かったところがきれいに磨けているようなスッキリとした感じがします。箱にも世界の歯科専門家の推薦No.1と書いてあるだけはあります。

余談ですが、電動歯ブラシに共通して言える事であるでしょうが、歯磨き粉をつけてからスイッチを入れると歯磨き粉が振動によって飛んでいきます使用の際には歯磨き粉をつけてから歯に当ててからスイッチを入れてください。

歯がきれいだと口の中に風味が広がる食べ物もOCです。それではさようなら~

0 件のコメント:

コメントを投稿