2015年3月26日木曜日

【アプリレビュー】超実用アプリ めざましマネージャー アスナ

SAOのアスナちゃん(CV戸松遥)が毎朝起こしてくれる!!素晴らしい!!!
人気アニメソードアートオンラインのキャラクターのアスナのアプリです。
起動するとまずこの画面が出ます。音が出ますって親切に書いてあります。
初期設定画面です、後からも設定できます。
背景も好きな画像に変えれます。
肝心のめざまし機能ですが、めざましボイスが流れてからさわやかな音楽が「はい、起きました!」を押すまで流れるだけです。
目覚めがいい人ならいいかもしれませんがこれで起きれるかどうかと言ったら少し危ないですね。
ちなみに15時にアラームをセットしても「おはよう」と言って起こしてくれます。


まだベータ版として配信されていて5月に正式版のリリースらしいです。
定型文はいいのですが合成でつくられる音声はどうしても違和感が残ります。が、その点が気にならない人にはいいんじゃないでしょうか。
戸松遥さんが好きな人にはおすすめ出来ます。

めざましマネージャーアスナはこちらからどうぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿